コナンの黒タイツって犯人だったこと一度もないよな
氷菓を最後にミステリー系のアニメって放送されてないよね
2010年代最高のアニメって何だと思う?進撃とかラブライブ?
ジュドーってガンダム主人公では総合的な能力で最強じゃないか?
ドクターゲロとかいう迷惑な爺さん