視聴者に受け入れられたアニオリキャラっている?

ブラック・ブレットってアニメが気になってるんだけど

溜まったアニメを消化する時はどういう見方をしてる?

アニメジョジョ4部の思い出

まどマギカの10話って放送時そんなに衝撃的だったの?