視聴者に受け入れられたアニオリキャラっている?
ブラック・ブレットってアニメが気になってるんだけど
溜まったアニメを消化する時はどういう見方をしてる?
アニメジョジョ4部の思い出
まどマギカの10話って放送時そんなに衝撃的だったの?