コナンの黒タイツって犯人だったこと一度もないよな

氷菓を最後にミステリー系のアニメって放送されてないよね

2010年代最高のアニメって何だと思う?進撃とかラブライブ?

ジュドーってガンダム主人公では総合的な能力で最強じゃないか?

ドクターゲロとかいう迷惑な爺さん